- ホーム
- よくある質問
よくある質問
アカウントに関する質問
登録方法はどのようになっていますか?
ウェブサイトに登録するためには「登録」(右上角)をクリックします:
- e-mailアドレスを入力してください
- どの新しいオファーも見逃したくない場合、「ニュースとスペシャルオファーの受取を希望します」をクリックします
- チラシの購読
- 選択されたアドレスに、登録のために生成されたパスワードと一緒にEmailが届きます
- アカウント設定(右上角)で、最新のオファーを受け取るためのニュースレターの購読を申し込みます
- 「Facebookでログイン」クリックすることでFacebookアカウントでも登録が出来ます
登録とチラシニュースレターは無料ですか?
はい、登録とオファーの付いたニュースレターを登録Eメールアドレスに送付するのは無料です。
登録後、なぜチラシが全く来ないのでしょうか?
ログイン後、「マイアカウント」セクションからストアの登録をしているかとスパムメールフォルダーの確認をしてください。
パスワードを無くすか忘れた場合、どのように自分のアカウントにログインしたらよいですか?
パスワードを無くすか忘れた場合、ログインフォームの下部にある「パスワードを忘れた場合」をクリック出来ます。
Eメールアドレスを入れると、Eメールでその後にしなければならない操作の説明をお送りします。
登録後Eメールアドレスを他の物に変えられますか?
Eメールアドレスを変更することはできません。
新しいEメールアドレスの際登録が必要で、チラシを受け取りたいストアの登録もしなければなりません。
どのようにアカウントやニュースレターの登録を削除したらよいですか?
安全なニュースレターの登録解除のために、チラシニュースレターの最後にあるログアウトのリンクを利用してください。
チラシに関する質問
割引や製品に関する情報ももっと提供していますか?
当社はチラシ内容の責任は持たず、特定製品、割引の詳細情報は持っていません。 より詳細については、特定のストアの公式ウェブページをご覧いただくことを推奨します。
このウェブサイトでショッピングが出来ますか?
申し訳ありません、当社のウェブサイトでショッピングはできません。 任意のストアの最新のチラシとオファーを当社のウェブサイトでは見ることが出来ます。
PDFフォーマットでチラシをダウンロードしたり見ることはできますか?
当社ウェブサイトのチラシはPDFでのダウンロードや閲覧はできません。
紙媒体でのチラシを郵送することはできますか?
当社は紙媒体でのチラシについては関与していません。企業が個別に提供しています。 登録後、最新のチラシをお客様のEメールアドレスに送付することが可能です。
探し物が見つかりませんか?
質問あるいはお薦めはありますか?それとも問題がありますか?メッセージを送ってください
広告